Blog

NEEDLES (ニードルズ)の偽物には注意しましょう!!

  1. HOME >
  2. Blog >

NEEDLES (ニードルズ)の偽物には注意しましょう!!

NEEDLES (ニードルズ) の偽物には注意しましょう!!

今回の偽物ブログはいま、最も勢いのあるブランド NEEDLES (ニードルズ) です!

日本のブランドで偽物はなかなか珍しい印象ですね。まさに、一流の証とも言えるのかな?

弊社で確認できているのは、『トラックパンツ』『トラックジャケット』です。 都内に遊びに行けば一人は履いているのを見るぐらい人気のアイテムです。

具体的にどこが違うのか確認していきましょう。

1.Girls Don’t Cryコラボ

ただいま、絶賛オークション、フリマアプリで偽物であふれている Girls Don’t Cry(ガールズドントクライ)コラボ 。

衣類で見るポイントはフリマアプリやオークションでは実際のモノにさわれないので写真での判断になります。何度も言いますがブランドタグと内タグを確認しましょう。

FAKE

REAL

これはよく頑張ってるほうですね。若干字の太さや間隔が違いますが褒めていいレベルかと思います。

おつぎは、こちら。

FAKE

FAKE

FAKE

REAL

FAKEの画像を集めてみましたが、なんとなく違いがわかりますでしょうか。

ブランドタグは長方形気味に比べてREALはきれいな正方形なのが比べるとわかります。

FAKEは最後の最後が雑になってしまう印象があり、角がきれいに縫われていないのもアウトですね。

また、サイズ表記がMサイズのやつも文字の形が明らかに違いますね。

価格帯も偽物のトラックパンツは10,000円~20,000円前後、トラックジャケットは25,000円~35,000円ですが本物は倍ぐらいのお値段でお取引されていますので注意しましょう。

2.AIPLコラボ

FAKE

REAL

FAKE

REAL

AIPLコラボでもブランドタグの若干の違いは気づくと思いますが、内タグの誤字がFAKEはひどいですね。

「ネペンテス」が「ネペソテス」「アイロン」が「アイロソ」「レーヨン」が「レーヨソ」とンがソになってしまうのは偽物あるあるですね。覚えておきましょう。

今回は基本的な部分のみに絞ってご紹介させていただきましたが、ご紹介させていただいた部分をチェックすれば現在出品されているような粗悪な偽物は画像だけでも判別する事は可能かと思います。

今回はこれで以上になりますが、BETTER CALL BROSKIではNEEDLES(ニードルズ)のアイテムを買取を強化しております。
NEEDLES(ニードルズ) の高価買取は宅配買取専門店のBETTER CALL BROSKIにお任せください。

ご新規様30%UPキャンペーン実施中

まずは簡単LINE見積もり

-Blog